TOP

渋谷でも控えめな風俗があるのを体験談の情報で知ったので紹介します。

渋谷のデリヘル嬢の肩に萌え

僕は女の子の首から肩へかけてのラインが大好きな、いわゆる肩フェチという性癖を持っています。なので、自宅からヘアゴムを持参して、髪の毛をトップでしばってもらうのが僕の絶対マイルールなんですよ。僕の地元のデリヘルでは、だいたいどの子も髪をトップにしてるんで問題ないのですが、最近転勤した渋谷のデリヘルでは全員だらーんとおろしちゃってるんですよね。女の子の魅力は肩とうなじと首元だから!と褒めてあげつつ、ゴムでしばってもらって、そのままポニテプレイでゴー!フェラ中や素股中はひたすらうなじを舐めたりキスしたり匂いをかいだりして興奮してます。「僕は今女の子の首元にキスしてるんだ」って思うと、興奮も倍増しますし、風俗嬢も人によってはすごく気持ち良さそうにするのでこちらも嬉しくて嬉しくて。やっぱり自分のフェチは大切にしないといけないですね。ちなみにお店は渋谷で気軽に呼べるデリヘル店一覧で探しています。自分のフェチをうまくプレイに昇華しつつ、楽しくヘルスでお互い気持ち良くなりたいです。

早いなりに渋谷のデリヘルを楽しむ

僕はわりとすぐに興奮して出してしまうタイプなので、デリヘルで遊んでいる最中はとにかく興奮度を下げるのに必死という感じです。ディープキスとかされても、心の中では落ち着け、落ち着け…と抑止してるんです。じゃないと、興奮しすぎて触られただけで発射なんて事になりかねませんからね!今回お世話になった渋谷のデリヘルでは、たまたまキスの好きな風俗嬢にあたっちゃったので、キス中自分を抑えるので精一杯でした。キス自体はすっごく気持ちよかったんですが…。どうしてでしょうね、男のプライドとでも言うのでしょうか。やっぱりちゃんとフェラなりテコキなりしてもらってから出すのじゃないと、「早い」とか思われそうで嫌なんですよね。でも、自分で自分を焦らしながら楽しむヘルスは、これはこれでとっても気持ちいいです。本当はもうちょっと時間がもつようになれば1番良いんですけど、体質はそう簡単に変わるものでもないですからね。早い僕は早いなりにそういう風にして楽しむ努力をしていこうと思います。(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ